SSブログ

吉報ラッシュ [観察日記]


前回の記事で報告させていただきましたが、エッグ家のセサミが婚約いたしました。
今回はお相手を紹介させていただこうと思います(*^ω^*)

blog3.png

マハル家のハレルヤくんです!お洋服と帽子がよくお似合いのオシャレさんです!

blog2.png

娘をよろしくお願いしますの図。

blog4.png

花嫁姿を拝んでからお別れしました。よくお似合いだよセサミの図。


一方兄のセサムは素敵なお嫁さんを迎えました。

blog10.png

お相手のお名前はカストラちゃん。花嫁衣装がよくお似合いの美人さんです(´///`)

そしておめでたいことに

blog11.png

産卵準備突入!早い!でも嬉しい!



産卵準備といえば
前回の記事でお伝えしたキビモチ家の二個の卵ですが孵化しました!

まずルタくんとコマユのあいだに授かった4羽目の赤ちゃん!

blog8.png

名前はユビマルくんです!
まさかの!4羽目!本当におめでたい!!!

blog7.png

キビモチ家はいつも子どもの数が少なくて本当に心配していましたが
これでズンダモチ家やエッグ家と同じような大家族になれそうです!よかったよかった!


そしてこちらがマユマルとアロハロちゃんのあいだに授かった赤ちゃん

blog9.png

名前はコモモちゃんです!ピンク色とっても可愛い~~~!

blog6.png

トサマルもこれでお兄ちゃんに!よかったね!


そしてもう一つおめでたい報告が...


blog5.png

ニチマルが無事結婚いたしました!!!

お相手はキナコちゃん。丸いクチバシが可愛いです(*´`)
良いご縁に恵まれて本当に良かった!お二人ともお幸せに!



あと婚活中なのはズンダモチ家のオタマとエッグ家のシュヴァルツです。
よいお相手とめぐり合えますように...!



タグ:トリネシア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉報!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。