SSブログ

吉報! [観察日記]



お久しぶりです!
長い間更新していなかったのでかなり内容が多めです
どうぞお付き合いください(^◇^;)



前回の記事で結婚の報告をしましたが
その二組に早くも子どもができました!


こちらがタマべとチトセちゃんの間にできた長男カラベくん。
blog19.png


そしてこちらがマユマルとアロハロちゃんの間にできた長男トサマルくんです。
blog18.png
トサマルくんの誕生日は十三夜だったこともあり
十三から「トサ」と命名( ´ ▽ ` )
たぶん自分でも忘れてしまいそうなのであえて紹介させてもらいました...φ(-∀-。)



そして早くもカラベに妹が生まれました!
blog25.png
兄妹そっくりだったので「オカラ」に命名!
色も羽もチトセちゃんそっくりですが模様だけはタマべから受け継いでますね(^o^)



そしてキビモチ家にも新たな命が誕生するようです!
blog23.png
妹なのか弟なのか気になりますソワソワ...






さらに驚くべきことが...




blog22.png
コマユも産卵準備に入ってました!!!
まさかの4羽目!!!子沢山万歳!!!

blog24.png
これには思わずぴょんこぴょんこする2羽。
はしゃいでるみたいでめちゃくちゃ可愛いです(。→∀←。)




そしてまだあります!


blog26.png
エッグ家の双子、セサムとセサミがそれぞれ婚約しました!!!
セサミは嫁入りするので、この群れとはもう少しでお別れです。
でも良いお相手に巡りあえて本当に良かった!!!

それぞれのお相手さんはまた後々紹介できたらと思っておりますのでどうぞお楽しみに...!


ナッツの期限が迫っていたことと、結婚祝いの意味も込めて家具を購入しました。
ちょいちょいとつつく仕草がとても可愛いのですが

blog27.png
ミスショット(笑)

なんだかんだ言って半目のトリさんも大好きです(●´ω`●)


キビモチ家とズンダモチ家ではまだまだ婚活中なので
早く良い報告ができるように頑張ります!



タグ:トリネシア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい家族吉報ラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。