SSブログ

ご無沙汰です [観察日記]




お久しぶりです!
二ヶ月ほど留守にしているあいだに
トリちゃんたちにはだいぶ変化があったみたいで
家系図整理するのに苦労しました(^◇^;)
そんなこんなで各家の家系図を更新いたしましたので
よろしければ覗いてやってください~!



blog.png
エッグ家の四代目。
双子のセサムとセサミちゃん、下の子が再従兄弟のシュヴァルツくんです。
お互い再従兄弟と表示されるのですが...従兄弟同士の子供ってことは「はとこ」ですよね?
再従兄弟って書くのか…初めて知った…


blog2.png
ズンダモチ家のタマベとオタマ。
ここは確か従兄弟同士だったはず(^◇^;)
エッグ家の模様がしっかり遺伝していたので命名も楽でした(笑)


blog3.png
最後にキビモチ家のニチマル。
名前の由来は
blog4.png
これです。
遠めに見ると日の出みたいだったので(笑)
相変わらずネーミングセンス悪くてお恥ずかしい(*´`*)



二代目・三代目で家同士のお見合いをしてきましたが、
どの子とどの子が従兄弟同士なのかわからなくなってしまって
現在てんやわんや状態です(´Д`;)
ちゃんと家系図見直さなきゃ...。



タグ:トリネシア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会いと別れ出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。