SSブログ

出会いと別れ [観察日記]



ズンダモチ家の卵が孵りました!
念願の曾孫とご対面!
tori1.png
御三家では初めて見るフワフワ羽根。
体の模様や嘴はエッグ家の遺伝をしっかり受け継いでますね(^O^)
tori3.png
名前はタマベにしました!
ズンダ家の中で一際異色を放つタマベくん。
これからの成長が楽しみです~!


そして...
エッグ家のスィンをお嫁に出すことにしました。
tori31.jpg
お相手はハンサムなピンクのトリさん。
tori32.jpg
ウェレより先に嫁入り先が見つかってよかった!
どうぞお幸せに~!



さてさて…ここまではおめでたい報告でしたが
もう一つは残念なお知らせです(´・ω・`)

tori2.png

キビモチ家のオホオがついに旅立ちました。
マユマルが生まれた嬉しさで舞い上がっていたので、ついつい油断してた…。
オホオ母ちゃん今までありがとう(;ω;)




タグ:トリネシア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。