SSブログ

ホワイトライオンパーク・オープン!! [観察日記]

今日はホワイトライオンパークオープンの日!
というわけで、早速ズンダモチ家と一緒にいろいろ散策してきましたε=┌( ・∀・)┘
いつもより画像も文章も多めです。長々と語ります。
当たり前ですがパークの雰囲気や生物のことも書かれてますので
まだ見たくないって方にはおすすめしないです(;´ω`)

大丈夫な方は下からどうぞ~!


tori6.jpg





tori7.jpg
漁村だぁぁぁぁ!!!

とっても夏らしい雰囲気!なんだか南の島に来たみたいですね!
魚の服や家具が可愛らしくて可愛らしくて...(*´д`*) はやく作りたいです~!


とりあえず家具作りは後回しにしてパークの中を散策してみました。

tori8.jpg

おや?
よく見ると可愛らしい尾羽が。
さっそくちょっかいを出すクロベですが...

tori9.jpg
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

足四本!?! しかもこの子すごく素早いです!
その上、ズンダ家主食の毒羽のダメージがたったの1。
弱点は氷羽みたいですが、ズンダ家では滅多に出ません(;ω;)
高速で繰り出される頭突きやら蹴りやらであっという間に追い詰められるズンダ家。
できる...できるぞこやつΣ(`・ω・´;;)

tori11.jpg
寝てる時は可愛いんだけどね~(´・ω・`)



tori14.jpg
しばらく北上していくとクジラさん発見。
すごくリアルでびっくりです。

あと全く余談ですが
tori13.jpg
でかい。

でかい素材見つけちゃうとつい使いたくなっちゃいますよね(´・ω・`)



tori12.jpg
散策を続けるうちにこんなお肉をみつけたのですが、


tori15.jpg
たぶんこいつのお肉だよな。


tori16.jpg
う~ん…鼻かな、それとも目なのかな…


tori17.jpg
鼻だった。

見てくださいこの友好的な笑顔!見れば見るほど癒されます~(●´ω`●)
※当たり前ですが、このあと攻撃を喰らいながら追い回されます。


tori18.jpg
何羽か犠牲を出しながらようやくKO.
ちょっと素早かった。亀だと思って油断してた。

お肉は光属性でした。
攻撃中も夢中で弱点気づかなかったですが、きっと光が弱点ですね(^_^)



tori19.jpg
こうやって巣を置くと、海の上に浮かんでいるみたいに見えますね(´∀`)

まだホワイトライオンさんを見つけられていないので、
もうしばらくこのパークを散策したいと思います!(`・ω・´)
皆さんも新しいパーク楽しんでください~!



タグ:トリネシア
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。