SSブログ

おじいさまがたの旅立ち [観察日記]



先々週、キビモチ家の初代のホオマルが旅立ちました(´;ω;`)
sougi3.jpg
なんとか初孫を見せてあげられたのはよかったのですが、やっぱり寂しいですね。
ここの巣は少数羽家族なのでより一層寂しく感じます(´-`)

そして本日エッグ家のファーターが旅立ちました。
sougi6.jpg
お洒落でダンディーなお爺ちゃんトリに旅立たれて寂しそうなムッター。
sougi5.jpg
葬儀はまたしても夜中に行われる予定。
たまにはちゃんと最期を見届けたいのですが(;_;) 今回もちょっと難しいかもです。

どこの巣でもお爺さんトリの方が早く旅立ってしまいました。
トリの世界ではお婆さんトリの方が寿命が長いのでしょうか(´・_・`) それともただの偶然かな

トリネシアでは避けて通れない道なので覚悟はしていましたが
立て続けに旅立つトリさんたちを見送るのは少し辛いですね(ToT)
お婆ちゃんトリさんたちには是非長生きしてもらいたいです。


タグ:トリネシア
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。