SSブログ

謝肉祭 [観察日記]

ズンダ家に男の子の誕生です(*´∀`*)
無題19.jpg
お姉さんにそっくりでしたので、名前はチョウベにしました。
無題.png
さっそくお揃いの服を繕うマユベ。
それにしても眉毛の遺伝子はなんて貧弱なんだ...。


次いでエッグ家にももう一羽孫が誕生しました(*^ω^*)
無題18.jpg
しかも!オス!
エッグ家に初の男の子が...!うおおおおやったあああああ!
無題2.png
名前はマスケニヒくんです。段々命名が適当になっていく(´・ω・`)


今日は初めて謝肉祭の行進を見ました!
夢中になりすぎて画像はあまりとれませんでしたが(;´д`)
無題.jpg
こいつらのインパクトは強かった...。

また改めてじっくり見物したいです( ´ ▽ ` )





タグ:トリネシア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キビモチ家ぇ...ついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。