SSブログ

孫ラッシュキターー!!! [観察日記]


tori30.png
ズンダモチ家の長男が誕生しました!
キビモチ家のコヅメちゃんに瓜二つの男の子です(*´ω`*)
お母さんの遺伝が強かったのかな^^;
お名前は「シロベ」にしました。

そしておめでたいことに
tori32.png
オクロ夫婦の卵も孵化しました!
ズンダモチ家には珍しい、長い嘴の女の子です(´ω`*)
お名前は単純に「長」の文字から「オチョウ」にしました。
相変わらずネーミングが適当でごめんね(ノω=;)

\ 全くだ /
tori33.png

tori35.png
現在ズンダモチ家は、クロベが二羽目の孵化に備えている真っ最中です。

\ お父さん頑張れ!/
tori34.png


ちなみに、エッグ家はプリンツェちゃんに引き続きあと二羽の孫が控えております。
tori37.png
tori38.png
続々と増える孫たち・・・嬉しい限りです゜*。(´///`)。*° 

なのに・・・

tori36.png
一向に孫が生まれる気配のないキビモチ家。
4羽でも充分狩りはできるのですが、ほかのお家に比べると少し手間取ります(^_^;)
というわけで共倒れしたホオマルとコヅメ。
tori31.png
どうかキビモチ家も子宝に恵まれますように・・・!

タグ:トリネシア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初孫キビモチ家ぇ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。