SSブログ

新婚ラッシュ [観察日記]



tori19.jpg
ズンダモチ家の長女オクロが素敵なお婿さんをもらいました!
黒い羽がクールなトリさんです(*^.^*)
兄妹そろって結婚できて嬉しそうな父と母。

その上コユキが早くも産卵の準備期に入っておりました。初孫楽しみー!
tori24.jpg



さらにエッグ家の長女ローターちゃんも結婚。
嘴とほっぺがキュートな旦那さんです(●´ω`●)
しかも・・・
tori21.jpg
なんとローターちゃんも産卵の準備に入っていました!はやっΣ(・□・ )

tori23.jpg
栄養満点そうなオーガ。
しばらくはお姉ちゃんのためにこのメンバーで狩りをするよ。


さらにさらに・・・
キビモチ家長女のコヅメちゃんも無事結婚!お眉の可愛いトリさんです(*^0^*)
これでキビモチ家も安泰(*´ω`*)お幸せにね!
tori22.jpg


残されたのはエッグ家プフェッファーちゃん・・・
早く良い旦那さんを見つけられるといいね(´ω`)



~おまけ~

tori20.jpg

なんじゃこりゃ(≡≡;) !!!
埋まってるお家・・・大丈夫でしょうか。





タグ:トリネシア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新婚カップル一組目初孫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。